大人女子なワンピース✨ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!

今日は

私のお気に入りワンピースをご紹介


大人っぽ過ぎず

でも子供じゃ着こなせない

オシャレな大人女子のワンピース

て、感じです



{26008D96-5954-49B2-BA8C-FF6C4D56B693:01}


上はレースで

切り替えからはサテン素材


フワッとしてるのに太って見えない

素材の良さとデザインのせいでしょうか!?



後ろは少しセクシーに肌見せ


{2CAEA5B1-8391-4CBD-BC8E-D06E22C53C94:01}

アップ

{DBC0CED0-C56E-4966-8077-8D6EA275D817:01}



大人の可愛さをアピール出来る一枚



紺色のみ¥12800









これから忘年会シーズンですね


そんな時には

上にお上品なカーディガンを

羽織れば

品の良いお嬢様風

{5DB5AE7E-9C0F-4315-AC58-2C9F85DA2C7F:01}







カーディガン色違い

{40DE51FC-33DE-4132-898E-D07841020C4B:01}


ブルー、グリーン、レッド

どれも発色の良い色で



素材はしっかりした大人なカーディガン




ボタンもつや消しゴールドで

前だけ少しラメ入りが女子度アップ

{EF933EB6-5D74-4F91-8763-94C47EEA4854:01}

¥7900









そして今日のオススメコーディネート


{D08E3AEF-3EFE-4552-A6A0-4D760E6222FA:01}

ニットスカート&ニットブルゾン

大変人気者で

再々度の入荷になります




是非実際ご試着してみて下さい

可愛いのはもちろんのこと

着心地のよさが抜群なアップアップ

セットです








今日も

ご来店のみなさま

有難うございましたm(_ _)m





寒くなってきたので

ニットを探しにこられるお客様が

多いようです




やっと店内が片付いた頃

久々に

ま⭕ちゃんがお嬢ちゃまとご来店


ブログでどうしても気になったと

土曜日まで我慢できず

来て頂きました


忙しい中有りがとうございましたm(_ _)m


フレアースカート

めっちゃ似合ってましたよ

またお待ちしてますね




今日もステキな一日でした



晴れ皆様にとって晴れ

晴れ明日も晴れ

晴れ良い一日でありますように晴れ


お月様eriお月様