大人パーカーの着こなし✨ | (株)アイノア

(株)アイノア

大人の女性のステキファッション。
今年も素敵に隠します!


今日は

大人パーカーのコーディネートをUP

{B1D0FA19-1F7F-402F-84F0-1EF8DAF0FEB3:01}



チェックシャツをインナーにして

新生ワーキングカジュアルな感じに



シャツは今季、断然チェック柄が旬ビックリマーク

パーカーから衿と袖を出して

あくまで大人っぽさは死守グッド!




首元にはエッジのきいたネックレスで

{A842367A-BACB-4621-ACF1-BBB795834A88:01}


女っぽくまとめるのが

カジュアルをクラスアップさせるPoint







雑誌にもよく掲載されています

{07A46C9D-FD80-468C-B33A-1D3DF83B5A11:01}



裏毛のパーカー¥12000


チェックシャツ¥10800


ショートパンツ¥7900

色違い黒、紺、エンジ、キャメル
{B1AE8B0D-1035-41E8-B63C-783FC6C855B4:01}








続いて

覚えてる方もいらっしゃると思いますが、


秋物展示会の報告の時に一度 UPした


フランクリンプリントTeeシャツが入荷

{0CFF4252-F21C-4D1F-8DFE-F784C3F9AA31:01}



フランクリンって誰はてなマークはてなマークはてなマーク


一応検索してみると

アメリカ合衆国の政治家&物理学者

とのこと


写真が出ていて結構似てました




裏なしのロングジャケットと合わせて

チェックパンツを履かせると

フランクリンさん

なんだかオシャレになりましたアップアップ



ジャケット¥12800

(私も購入済みかなりオススメ)




スーパーストレッチのチェックパンツ
¥12900

{1B768D05-66CF-40A2-8373-881E6476E842:01}

ジャージのような履き心地ですグッド!












今日も

ご来店の皆様有難うございましたm(_ _)m




今日は朝からお客様のご来店や

昨日のブログの商品のお問い合わせが多く

バタバタしていました




昨日のブログにアップしたボディは



お陰様で全て完売しました
(ショートパンツはまだあります)



チェックシャツの問い合わせはかなり多く

明日メーカーさんに追加予定です
{55041910-0B84-4C7C-93A9-A32039BBD04B:01}



もし追加がきくようでしたら

またブログで御報告しますので

少しお待ち下さいm(_ _)m




今日は夕方

中央公園のイベントにいってきたと

じゅん⭕さんから

やきとりの差し入れを頂きました
{41BDFCA1-432E-4657-ADFC-3A487073AD88:01}



今晩の晩酌のつまみにグッド!アップ

ご馳走様でした




今日もステキな一日でした音譜



晴れ皆様にとって晴れ

晴れ明日も晴れ

晴れ良い一日でありますように晴れ


eri