今週は旦那が夜勤でいないのでなにもないことを祈りつつ仕事してます![]()
会社にいれば誰かに病院連れてってもらえるけど夜家に息子と2人だとちょっと不安ですね。
まぁでもまだまだ胎動が激しすぎるので生まれないでしょう
両親も来月じゃないと来れないので今陣痛とか来たらアタフタしちゃうわ![]()
そうそう旦那の両親が来るかもって前回書いたと思うのですが多分来ないと思います(笑)
なんかお義母さんは行きたいらしいんだけどお義父さんがしぶってるみたいですね。お義母さん自分が病気なのに行きたがってて来ても抱っこも出来ないし2日に1回は病院で透析しなきゃだしそりゃお義父さんは反対するよな~っと思ったんだよね~。
来年行ければ北海道行ってもいいんだけど私の仕事と体調と相談ですね。旦那もあまり実家に帰りたくないのか帰ってもなにも無いし(笑)行きたがらないのでお義母さんが生きてるうちに1回は行かないとな~とは思ってるんですが・・・おいしいものはいっぱいあるけど子供がいるとなかなかゆっくりも出来ないしね~。
いよいよ2人育児が始まるのか~ど~なっちゃうんだろう私。長男の時軽いノイローゼみたいになったから今回もそうなっちゃうのかな~。旦那も長男がいるからなかなかお見舞いにも来れないだろうし。
予定日が2週間違いの高校の同級生がいるんですがその子は逆子が直らず今週帝王切開で産むそうです。
友人も無痛分娩を予定していたのでショックみたいだけど無事に生まれてくることを祈ります。