皆様ご無沙汰しております。あいねでございます。
年末は仕事が忙しく、年末も実家に帰ったりとバタバタしておりました![]()
2018年、息子ももうすぐ3歳になります。
今後、息子の顔を載せない方向で行こうかなと思っております。
アメブロはもともとライブ日記とピグがやりたくて始めたのですが今の主人と出会い、同棲からの借金生活、結婚、出産までいろいろと書いてきたのでこれからも続けていきたいとは思っていますので今後ともよろしくお願い致します![]()
![]()
![]()
今年は去年発表した安室ちゃんの引退。ファイナルコンサート1日だけとれたので行かせていただきます
ずっと泣いてるかもしれない・・・・
最初で最後の安室ちゃんになるのかな~。
そしてディズニー35周年![]()
![]()
今年はいっぱい行きたいです
2月と4月は決定かな~ライブ無いからwww
そしてシド15周年
もう15年か~懐かしい青春時代を思い出します。箱ツアー決まってなんと全て当選したので今からとても楽しみです
遠征は最後かもな~。
そしてシドツアーが終わり次第、2人目の妊活に入ろうと思っております
7月くらいからかな~6月でもいいけど悩み中・・・。
正直去年貯金があまり出来てないので悩んでるんですけど年齢的なことも考えて今年から挑戦してみて出来ればいいかな~と思っております。3歳差か4歳差、5歳差でもいいのかな~とかいろいろまだ悩んでおります。貯金頑張ります(笑)
2人目が出来たらもうライブなんて行けないんだろうな~仕事も辞められないし。今年長年いてくれた監督が定年で辞めるので私が一番長い人になっちゃっう。一時期若い監督が次々に辞めちゃったからど~なることかと思ったけど世代交代出来そうで良かったな~。若い人入ってくれて嬉しいな~![]()
1人変な人が残ってるけどもうほっとこうかなと(笑)1年契約なんでおそらく年内にはいなくなるんじゃないかなと。それまでの辛抱です。
毎日バタバタでなかなか更新出来ませんが、またなにか報告したいことがあればつぶやきます(笑)