5月12日 「夜更けと雨と」

紫陽花
林檎飴

アリバイ
妄想日記
妄想日記2
レイニーデイ
暖炉
ハナビラ
夢心地
バタフライエフェクト
ENAMEL
dummy
吉開学17歳(無職)

硝子の鐘
循環
プロポーズ
隣人
眩暈


5月13日「夜明けと君と」

ANNIVERSARY
laser
Re:Dreamer
cosmetic
CELEBRITY
ドレスコード
星の都
マスカラ
ミルク
Room
Graduation
Dear Tokyo
循環
one way

バタフライエフェクト
吉開学17歳(無職)

V.I.P
夏恋

 

 

2日間行ってきました!1年7か月ぶりのワンマンみたいで。私は2年ぶりくらいのシドでしたが今回アルバムのツアーとかじゃなく単発のライブだったので懐かしい曲もいっぱい聞けると思ってたんでとっても楽しかった2日間でしたラブ1日目は2階でしたが前に誰もいないし隣は階段だしモニターがあってメンバーさんの顔も見れて良かったわ~。

2日目はなんとアリーナ3列目でメンバーさんはっきり見えてあ~ゆうやほんとかっこいいしおもしろいしやっぱ好きだな~って実感しましたね~みんな老けたけどね~(笑)

 

新曲かっこいいね!なんか明希っぽくもないししんぢっぽくもないな~って思ってたらゆうや作曲であらま~びっくりラブ

アルバムも楽しみだしツアーも決まったしシドさん忙しくなりますね~!

 

 

DIRとかぶりませんように祈るわ~www