高校の同級生が赤ちゃん見に家まできてくれました音符生後2週間ちょっとの赤ちゃんは友人もはじめて見るそうで可愛い連発してました(*^▽^*)

汚い家で申し訳なかった~母が多少掃除してくれたので座れるスペースは作ってくれたよ(笑)

たがしかし赤ちゃんご機嫌斜め(T_T)眠いのに布団におろすと泣くの繰り返しあせるさっきやっと寝てくれました(;´Д`)


生後2週間たったのですが私は搾乳して哺乳瓶であげてるんですが飲むときは100以上飲むんだけどこんなにあげていいものかしら?起きて飲んでうんちしたらまた欲しがって飲んで寝てって感じ。まぁ母乳は大量に出るのでいいですがだいぶ重くなってきて夜中ウトウトしながらあげてると腕がしびれてきます。3500こえたかな?1ヶ月でだいぶ大きくなるらしいから毎日写真撮ったほうが良いって看護士さんにも言われたので毎日撮ってますドキドキ

あと手足をよく動かす子でお腹の中でもよく蹴られたな~って思ったり音譜今うつ伏せで寝れるのがなんか違和感(笑)痔も治ったし普通に座れるようになったので体は回復に向かってます!!


明日も友人が見にきます音譜月曜日はなぜか母の友人が見にきます(笑)いとこもくるから忙しいよ~(>_<)

寝てる写真をアップしますね音譜





起きてる写真は気が向いたら投稿しようかな(*´ω`*)