エレクトリカルパレードクリスマスバージョン>▽<















朝早かったしおみやげも早めに買ったし早めに帰ろうと思ってたんですが旦那さん毎日夜9時に携帯ゲームイベントやってて今帰るとイベントが出来ないってゆうから(笑)花火もみたいってゆうのでなんか食べつづ9時になるのを待つことに(^0^;)

したら花火が中止あせるまぁお腹も若干張ってたので休憩出来て良かったです。ワンスを音だけ聞きながら寝てました(笑)



渋滞する前に帰れたしベビーマインで退院時に着せる服をゲット~(*´∀`)





靴下は可愛いから買っただけ(笑)これ着せておくるみでくるんじゃいますドキドキ女の子ではないのでドレスじゃなくていいや~って思って。


洋服はお下がりもらえるだろうからもう買わない(笑)


お腹重くて疲れたけどやっぱディズニー大好きだ~ラブラブしばらくいけないけど来年は赤ちゃん連れて行けるのが楽しみです(*^_^*)ハロウィンくらいに行きたいなー音譜