えんそくのドラム、稔さんが脱退することになったそうですね。

悩んで悩んで出した結論。辛かったでしょうけど受け入れるしかないですね。

腕を大事にして下さい。



稔さんがえんそくに加入した時、ごっつい人が加入してきたな~って思ってたんだけど話せば笑顔が素敵な人で握手会で意外に細いじゃんって思ったり。



もう5年もたつんですね。じゃあ私はえんそくを好きになって5年以上たってるんだ。あっとゆうまだったけど濃い5年間だった。稔さんありがとう。腕を治すために必死で頑張ったけどそれがプレッシャーになっちゃったのかな。残念だけど、誰も悪くないから。どうしようもないね。




えんそくはこれからも突っ走っていってほしいよ。正直Joeさんが加入してえんそくもガラっと変わってしまったしファンも変わってしまったからついていけない部分もあった。イカさんが脱退した時ホントにショックだったからjoeさんを受け入れられなかったわけではないけどやっぱ違うって思っちゃうよね。

どう楽しめばいいのかわからなくなってた。だからライブにも行く回数も減った。



まぁ今は今だから。今のえんそくも大好きよ。これからも頑張れ!稔さんのためにも頑張ってほしいです。




10月のキネマ倶楽部、体調が良ければ行こうと思っています。私は最後のえんそくです。稔さんはいないけどしっかり4人を見たいと思います。