あ~気持ち悪い
仕事続きで疲れたのかな~~~まさかの妊娠かな~~~(笑)今日もえんそくなんだけども・・・・・
てなわけで行ってきました1年ぶりのえんそくワンマン![]()
![]()
![]()
なぜにノリコをやったのか・・・・?まぁおもしろかったけどもо(ж>▽<)y ☆
ひさびさにヘドバンして咲いて楽しかった~~~ペンの時の手つないでジャンプがけっこうきつかったぁ(笑)足つるかと思った~~~www
Joeさん加入して動員は増えたんでしょうね。対バンいくつか行ったのでなんとなくわかってたけど昔の曲はほとんどやらなかったから残念(TωT)でも楽しかった~~~ミド可愛かった~~~ぶうも可愛かった髪型が。なんか最後のえんそくでセンターに4人が集まった時のぶうの顔見たら泣けてきてしまったよ。
ホントがんばっていただきたい。ジンマシンのファンをぜひ奪ってほしいもんです。ここからはホントに戦いになるからね。奪っちゃって下さいよ~~~私はいろんな人にえんそくいいよ~って言ってるんだけどね~~~~~友達同士でえんそくをひろめないとね~~~(笑)
てことで来年もえんそくさんは活発的にアルバムだして、ツアーやって。じゃんじゃん動員増やしてってほしいもんです。がんばれ~~~~ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ(笑)
そんな今日もえんそくの茶番劇を見に行くのだ![]()