あまいものがたべたいです | ひたすらJUMP

あまいものがたべたいです



どーもー。

古文を写し書くとき、『昔、男ありけり。』とかそういう類いの事がかいてあると

『そりゃーいるだろ男の一人や二人』と憎々しく思ってしまう、愛音です。


ほんとうに古文(特に文法)って日常生活にいらないと思うのです・・・いや、でももしかしたら

古文の原本読みたくなることもあるかな…ううん





さてさてー、突然ですがー。

愛音さんはあと一週間くらいで期末テストという呪いの儀式がありますので(←)

ちょっと更新休むかと思われます。

まぁこれ言うほどでもなく前放置しまくりでしたけどね。まぁご報告のみ。←



そしてこれで愛音の学校が三学期制だということがばれたね!(どうでもいい

つまり私の学校は市立ではない。(だからどうでもいい

ちなみに私立でもない。(だからry



とりあえず前回の成績が自分でも驚くほどによかったので(

それなりに落とさないよう頑張りますー・・・まぁ落とす気しかしないんだけどorz

うん、でも、それでも頑張りますね!(`・ω・´)

特に英語は前回よりあと五点多くとりゃひとつ評価上がるはずなのでそれを目標に。








ではではー

ついでに書き終わる気がしない、ばさらの学パロっぽい三成さん置いていきます

描き途中な上に背景下書きなのでめちゃ汚いでっせ


$ひたすらJUMP




『紫陽花と三成さん』がテーマだったはずなのに紫陽花まだ描いていない!なんてこと!