カワイイ君のことだもの | ひたすらJUMP

カワイイ君のことだもの




※担当様馬鹿みたいに溺愛してます、注意してください






カワイイ君のことだものかぁいいー!!!!!



何だアレ、萌え殺される!!


歌詞もかぁいいよぉ!!萌え死にしそう。


ダンスもかぁいい。




個人的には、


『僕らをほっといてください』


って歌詞が凄く好きなんです。何故だろう←


それと、『僕らを止めないでください』の手フリフリな


ダンスがものすごくカワイイと思います。


もう、この歌たまんない。可愛すぎ!!


歌詞はカワイイしダンスはカワイイし侑李さんはカワイイし←あれ?


もう侑李さん可愛すぎっ、ホントに現高校生?ってくらいカワイイ!!

↑失礼


でもさ、最近侑李さんは『カッコいい』混じってきてるって言うより


カワイイとカッコイイが半々くらいになってると思うのよ??


なのに、これでは本当にカワイイとしか言いようがないよね!?






それとね、ちょっと気付いたんだけど。



『薮いよね~♪』(笑)のあとの


『♪変わらないものはないけど……この瞬間をブッちぎれて愛したい』


の時、侑李さんがスクリーンを通るじゃないですか。


その入る直前に、左手→右手に持ち替えてたマイクを


またパッと左手に持ち替えたんですよ。


で、『スクリーンに入ったちぃ』はマイクを左手に持っていて。


上手く説明できてないと思うんですけど、これってもしかして


スクリーンの中で、自分は左手にマイクを持っているから


マイクを持つ手を合わせたってことなのかな??



そう思うと、彼は本当にプロ意識が高いなって思うの。


まぁ、ただの気まぐれなのかもしれないけど←コラ


本当に、彼は素敵だなって思ったよ。


本当に尊敬ですよ!!!


私、学校で『尊敬する人』の作文、絶対ちぃにするもん(笑)


真面目にかけますよ←








あ、そうだ。


カワイイ君のことだものが可愛すぎて、絵描いちゃった←


自分で言うのもなんだけど、今回の絵何気に気に入ってる←ホントに自分で言うな







ひたすらJUMP★~知念侑李くん&Hey!Say!JUMP応援ブログ~


※クリックで大きいサイズのイラが見れます






両方侑李さんです。



…言うほどの物でなくて本当にすいません←


自意識過剰かも^^えへ♪←可愛くないし



でも、なんでうちのスキャナーはホントにこんなに画質が悪いのかn(ry




と、言うわけで、ついでにケータイで撮ったのもつけておこうかと←


あくまで自己満足です。




ひたすらJUMP★~知念侑李くん&Hey!Say!JUMP応援ブログ~







…もしかしてこっちの方が画質悪い?爆


あ、目が青なのは特に理由はありません←





…もしこんな馬鹿に感想言ってくださったら、飛び跳ねて


泣きながら喜びます←最悪だねお前


批判という名のアドバイスも大歓迎!!!!







…本当に申し訳ありません、これは調子乗りましたorzorz


許してやってください><←なら言うなよ







じゃあ、またお会いしましょう♪←逃げたねこいつ