DVDフラゲ | ひたすらJUMP

DVDフラゲ



フラゲしてきました♪


「うはー!!!神かも!!」みたいなDVDでした^^←分かりにくい


詳しい感想はまた明日からとして、今回は一緒に入ってきた

歌詞カード的な小冊子の感想☆

ただし、めちゃくちゃ簡単な感想です←時間も無いので

~ネタバレ注意~


表は地球に乗った10人のシルエット・裏はそのシルエットでないバージョン
↑分かりにく

とってもカッコよくて、構図は何だか(私だけなのかもだけど)

まるでTVから出てきたみたいでしたよー。



1~2P目

10人横並びでセットも写ってる写真。

何気ちぃがお手振りしてるのがかわいいです^^


3P目

ゆうとりんww

白×青の衣装で歌ってる所ね^^

うわー、魅惑のスタイル!!!カコヨス←え


脱線しますが、DVD内でも彼の脚が細すぎて叫びました←え


5P目

涼介さん、アダルトな雰囲気…~。

背景も煙っぽい紫だし。

ちょっとだけど流し目気味なのが素敵。

ピンク似合うね、涼介さん。


7P目

侑李さん!

前髪が目に入ってますね…。ちょっと気になる。

笑顔がふわふわで、柔らかい感じ。

衣装はギラギラなのに(←)彼の雰囲気は凄い柔らかいっ!ギャップg(黙


9P目

龍太郎くん。

これって『しー』の時じゃね!!?

外はね具合が絶妙です^^大人っぽい…

目がクリクリしてるのに凄く大人っぽい雰囲気。

彼本当に最年少かしら(爆)←コラ



11P目

走ってる圭人さん。

格好と、走ってて上がってる前髪で、なんとなくデビュー当時を

彷彿とさせる写真な気が。

なんか綺麗…← 男の人に使う言葉じゃないかもだけど綺麗!

圭人さん最近本当に素敵だわ^^←何様



13~14P目

7の写真たち。

全部可愛すぎる!!

特に下の5枚は萌え!!


裕翔くんの柔らかい笑顔
圭人さんの落ち着いた笑み
涼介さんの大人っぽい(憂いのある?)表情
龍太郎くんの「む~…」みたいな表情
侑李さんの『なんちゃって♪』


かぁいい~!!!!ぐはっ、吐血します←コラ




15~16P目

こちらはBESTの写真たち。

カッコカワイイ感じ、ですね!←

これは、7とは違って上の5枚が個人的にはお気に入りです^^

ただ、ゆーやんは下のほうが好きかも←どっち



ギザカワユスしか言いようの無い大ちゃんの表情
纏った上着を羽織ったのか、はだけたのかな感じの光くん(分かりづらいよのんさん
モノクロでめちゃイケメンな伊野尾ちゃん
真剣な表情で歌うカコヨスな薮くん

そして、下の方の満面の笑みのゆーやんも好きです^^

みんなカッコいいよーぉ!!あぎゃー!!(吐血←またかよ




17P目

大ちゃん。
カッコいいモノクロ衣装(多分ス・リ・ルのだよね)を着てるんだけど
表情はかぁいいの!!!
手の位置もカワイイ…とにかく全てが大ちゃんは可愛い!←え
ギャップがたまりません^^←



19P目

ゆーやん^^
お母さんから雄也くん「右目がはれてるね」って言われた…
ものもらい…??思い過ごしだといいけど;;
でもこの写真ではそれ程、右目は腫れてる様に見えないので良かったかな。
そしてカッコいい…(吐k←もういいよ吐血は


21P目

伊野尾ちゃん。
…イーケーメーン!!!!
伊野尾ちゃんのこの衣装好きです、そして伊野尾ちゃん超イケメン!
カッコいい…伊野尾ちゃん素敵。
この写真の中でも相当気に入ってます、この写真。カッコいいしかいえない、
イケメンしかいえない!!!


23P目

光くん。
超男って感じがするー!カッコいいです><
大ちゃんと一緒の衣装なんだけど、大ちゃんはかぁいい感じだって
さっき言ったけど、光くんはホント野性的?でカッコいいって感じ。
↑褒め言葉ですよ
カコヨスー^^


25P目

薮ちゃん^^
衣装の羽らしきものが気になりますが←
表情は本当に可愛らしい!
ニッコリって言う表現がとてもあっていると思います。
薮ちゃんはオレンジ似合うよね?^^←何故疑問系










はい、こんな感じです!

適当ですみません><

ページ数とか多分間違ってる←え






…ではまた!←逃げた

だいだいきーん^^