スクール革命!レポート | ひたすらJUMP

スクール革命!レポート




4月26日分のスクール革命!レポートです。

ただ、時間かかるのでJUMP以外のひとの発言は

無い時あります←

JUMP以外は略したのもけっこうあります。


セリフはなんとなくでお願いします。特にJUMP以外のひ(ry







~ネタバレ注意~








本日のゲストは坂下千里子さん、益若つばささん。

それに加えて前回のゲストであったブラマヨと神戸蘭子さん。


呼び方


内村先生=先    ブラマヨ吉田=吉

山崎さん=山    ブラマヨ小杉=小

山田涼介=涼    八乙女光=光

知念侑李=侑    神戸蘭子=蘭

坂下千里子=坂   益若つばさ=益

全員=全

※やっぱ敬称は略。笑



オープニング


山崎さん、涼介さん、侑李さん、光さんが座って話しています。


全「(笑)」

山「超面白ぇ話だったな~!!(3人に向かって)」

光「マジで~」

山崎さん、侑李くんに向かって、

山「携帯かと思ったらウシガエルだったの!?」


山「どう考えてもウシガエル圏外だろ~!!!」


ブラマヨの二人が入ってきます。


小「ちょうどええやん、あの3人に聞いてみたら?」

吉「いやいや、ええって」

涼「え、え、え、え、何々何??」

小「実はな… 吉「もうええって!!!(小杉さんをはたく)」」

小「怒りすぎやろ!!!」



山「落ち着いてよ」

小「いや、実はな、好きな女の子がいて、誕生日プレゼント渡したいねんけど
  恥ずかしくて渡されへんねんって!」

山「え、ブツブツの人には結構大胆な人が多いって聞いた」

吉「そのブツブツニュース俺のトコ来てませんけどっ」



光「ね、渡したい人誰なの?」

吉「いや…それはちょっと言えへん」

山「いやいやいいじゃん、言ってよ」


先生入ってくる。


先「神戸蘭子だな!!」

全「えぇっ!?」

山「スゲェカッコいい入り方だし」


先「先生は忘れてないぞ!あの前回の自作自演の相合傘
  (前回のデットorアライブで吉田さんが自分で、
   自分と神戸さんの相合傘を書いた件)」

全「(笑)」

先「やっぱ渡せないの?」

吉「こう、なんと言うか…渡し方とか…」

小「簡単やんけ!パパッと渡したらええんや!」



小「(吉田を)神戸とするやん??

  『…髪の毛の数だけ、愛してます』
  
  これでええやん」


吉「全然愛してないやんそれだったら!」


山崎さんに代わるのですが、下ネタなので自粛←

知りたい人はメッセorコメ等で←


ここで涼介さん登場!



涼「じゃあね、男はストレートがいいと思うんだよね。
  ちゃんと目を見て、

  俺の気持ち、受け取ってくれないかな(ニコッ)」

全「お~…!(感嘆)」


『あ、神戸ちゃんきた!』


隠れて隠れて、と吉田さん以外椅子の裏に分かりやすく(爆)

隠れます。


蘭「おっはよぉ~♪」

蘭「…あれ??(吉田以外いないのに驚いたみたい)」




吉「蘭子ちゃん、俺の気持ち、受け取ってくれへんか…??」

プレゼントを差し出す。


蘭「…痴漢で~す!!!」


吉「なんでやねん!!!!」


隠れていた人たち、出てくる


吉田さん取り押さえられます(爆)

涼「警察呼んでください!!!」←笑

吉「こんななるんやったら、ほんまに痴漢しとけばよかった!!」←え



チャイムの音。


先生が登場します。


先生の紹介(ここからJUMPの話あまりないので小テストまで省略)



今回は『ママ学』


小テスト


Q,子育てで一番大事な事とは
 『?????』である



光くんの回答

『母乳』

光「やっぱ母乳飲ましたら赤ちゃんが病気なりにくくなる』

先「あぁ、粉ミルクとかじゃなくて」

光「はい」


ここから坂下さんが色々芸人的発言←


先「続いて、こう答えた生徒がいます!」




涼介くんの回答
『お金』


涼「お金はやっぱり、大切だと思いますね」

坂「山田くん!やっぱりね。まだね、知らないね」

先「あぁ、そうなんですか??」

坂「益若さん言ってあげて」


益「…大事です。」←笑

坂「大事なの!?」

山「先生の間に壁がある!笑」


坂下先生の答え

『嘘笑い』

仕事で疲れても、嘘でもいいから笑いましょうとのことでした。

色々突っ込まれてましたが…笑


つばささんも、夜泣きについての事で共感するって言ってましたね。



Q,旦那さんに言われてうれしい言葉は
 『??????』である


これはJUMPは言ってませんでした。

ちなみに模範解答は「俺やろうか??」だそうです(これは確かにそうかも)








…親から出かけると言われたので一旦切ります。


続きはまたやりますね~。








All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング


↑スク革の雰囲気が少しでも伝わったよーって方!
 宜しければ一回ポチッとお願いします~!