正直に言います | ひたすらJUMP

正直に言います




絵描きたくてたまんない。

描きたい。描きたい。←

禁断症状出そう。じゃあ描けば?ネタが無い←

てなわけで、これから記事書いたら、

ネタなんて考えず妄想と衝動のまま絵描きなぐってこようかと←

明日描ければいいのに、明日は親が出かけるよって言ってた。

もうどうでもいいから絵描きt(ry←コラ


…いまの正直な自分の気持ちでした。笑






てなわけで(だからどんな訳よ)

昨日の続きな感じでMyojo感想でもしようかと←

気になったところ抜粋です。








~ネタバレ注意~


インタビュー記事について。


裕翔くん

○たしかに、そういうケータイの人っている(爆)
 
○さびしい時に強がる=大人 ではないと思いますよ。
 まぁ私が言えることじゃないけど(笑)
 

伊野尾ちゃん

○新潟…旅行なのに寝れないのは辛いね><
 うちも寝ようと思って5時間くらい寝れない時とかあるんで
 そのもどかしさは分かります(笑)

○超グルメ的思考だと思ったのは私だけでしょうか?爆
 伊野尾ちゃんはやっぱグルメなのよ!きっと!笑


龍太郎くん

○漫画もいいじゃんか(爆)
 いい漫画はいっぱいあるよー???
 てか龍太郎くんって、きっと『メジャー』好きよね??笑

○好き嫌いは良くないよ~…。
 だから鮭を克服したのは素直に素敵だと思います♪←何様
 
 …あ。苦くないゴーヤはゴーヤじゃないよ?笑


薮くん

○やっぱりJUMPのお兄ちゃん、素敵!

○漫画も小説も素敵ですよね!!!
 どんな本を読んでるのかしら…?

 …是非石持浅海の『月の扉』を読んでください!!!!!←
 これは読まないと人生損します←え


光くん

○セロリにマヨ…健康的なのか不健康的なのかって思っちゃったのは
 私だけですか…???←コラ

○光くん、穏やかが一番ですよねっ♪笑
 そう、やっぱ、好きなことには色々考え変わっちゃうよね~。


雄也くん

○基本ゆーやんはミントが好きなのかしら?
 前もチョコミント好きって言ってたもんね。

○早寝早起き、苦手です。
 遅寝遅起き、得意です←


涼介くん

○涼介くんは、ホント筋肉質よねって今月のMyojoでも思った(笑)
 
○少女漫画も読んでる、何読んでるの?!笑
 その年代の女の子が見る話…
 中原アヤ先生とか!?ラブ★コンつながりで!笑
 『君に届け』とか? うん、ありそう(笑


侑李くん

○たしかに、侑李くんにお酒はあまり想像できない。
 でも、間違えてお酒入りのお菓子食べて酔っちゃうのは想像できる。

 …あ、駄目?笑←軽く変態発言だよね

○そのヘッドホンで聞いているのは、きっと嵐なのでしょうね(笑)
 ↑確信してます、笑


圭人くん

○英国紳士、まさに圭人さんのためにある言葉じゃないですか!笑

○『流行に惑わされない』
 非常に同感です。
 
 …ただ私の場合は、ただ流行に反感を
 勝手に持つだけなんだけど(笑)←駄目じゃん



大ちゃん

○え、大ちゃんは子供のままでもいいのに←おい
 永遠の17歳でいてください←引きずるね

○え、大ちゃんはデザート大好きのままでいいのに←
 ほっぺに生クリームが似合う18歳なんて早々いないんだから!笑




…問題発言色々すいませんでした←










All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング


↑もし良ければ、1クリックお願いします!
 してくださったら、のんさん狂喜乱舞してダンシングです(やめろ