Myojoの感想の続き | ひたすらJUMP

Myojoの感想の続き




はやくしないと今日が終わっちゃう(汗)



てなわけで、手短に感想の続きww

コメ返はあとでやらせていただきます!すいませんorz





~ネタバレ注意~



ページを開くと7&BESTの最年少コンビww

顔がカメラに超至近距離ですねー。

目線を外している&外していないでなんとなく不思議な感覚に

襲われます←大袈裟

とりあえず、ありえないくらい黒の比率多いね(違うでしょ

どんなシチュなんだろ???


その隣には…


なんと!!

ふ、服脱いでますよ涼介さん!!!!!!!!!←

鼻血出そうですよね←

とりあえず、エロいです、セクシーです!!!!

背中のラインが綺麗ww肉体美~。

顔の感じが『真夜中のシャドーボーイ』PVっぽいと感じるのは、私だけ?笑





その下にはゆーやん♪


…でも、このゆーやん、凄く赤西仁くんっぽく見えるんですけど←

いや、ただ単に私がおかしいのかもしれないけど、

表情とか髪型とか唇とかが、なんだか仁くんっぽい。

それに凄くセクシーです。

鎖骨とか首とか男らしいです~!(吐血←え


…でも仁くんに見えr(もういいよ




次のページには裕翔さん&圭人さん。


裸足なのがまた気になる。てか裸足って結構重要なのね←

もしこの写真のイメージで靴下だったりしたら面白いもんね~、

五本指靴下とか←


…ウケ狙いになっちゃった。爆


なんだか二人とも、もの凄く大人っぽい。

昨日は裕翔くん、ピンナップで幼く見えるって言ったけど

こちらは大人ぽくて!!!なにこのギャップっっ!←

圭人さんはとにかく落ち着いてる感じ。座り方カッケー!

もう脚の角度から何までカッコいいです←




隣のページは個人写真。

これは、とにかく皆イケメンだねぇ(*^p^)←え

ただ、ちぃさんの顔の影がかかり過ぎてて、せっかくのお顔が

見にくいのが唯一の不満かしら。

てか、ゆーやん手長すぎてビックリしちゃいますよ、いやマジで。

マジだから『←』は入れてないよ★笑

あ、でもここには侑李くんと同じように鏡にキスする

涼介くんがいるのよね。

だったら全員撮ってほしかったなぁ~なんて思う。






と、まぁ今日はこの辺で終わりにしますね。

親から早くやめろって言われてるし、早くしないと今日が終わる←ホントだよ





では、また^^





All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング


↑宜しければポチッとな♪とお願いします(笑)