百識王の感想 | ひたすらJUMP

百識王の感想



たまには百識王も!

でも、昔々やったみたいに全文起こすのは相当

時間も掛かるし、明日は雑誌発売日なのにまたがってしまい

オロオロしちゃう自分が見えるので(笑)、かいつまんで。

ホントに『感想』です!『レポ』じゃないです!

レポは…出来ればいいんだけどな…時間がなぁ。

最近百識王また、今まで以上にずっと

面白くなってきたので、出来ればやりたいんですけどね。


※圭人さん推しです



~ネタバレ注意!~



今週の百識王のテーマは『ゆるゲー』

それと、結構前からだけど、名前テロップにいつもついてる

二つ名が変わったので書きますね。


真田→『ギャグすべり王』(酷っ

岡本→『21世紀不思議少年』(変わってないし

藤ヶ谷→『まとめきれていないリーダー』(…笑

戸塚→『爽やか六四分け』(爽やかはそのままね~

高田→『実はイチバンのしっかり者』(たしかに、笑


圭人さんだけ変わってないのが気になるのですが(爆)

やっぱり彼は不思議少年だからかしr(ry





感想はいつもの箇条書きで行きます★






○ゆるい、ゆるすぎる←

○でも、ほとんどの問題は、うち正解しました←

○圭人さんのキャラは最近ホント目立ってきてるよね?
 百識王に相当合ってると思うの。素敵ww

圭『いまから、ゆるゲー奇襲作戦を
  しっ…けっ…けっ決行する、実行する』
 
 藤『いますげー噛んだよね』


 圭人さん面白い!!てかコレ絶対素なのに!!笑

○おたまじゃくしの人形…何故人形? 笑

小さい前ならえをしてください→そのまま、両手の小指、薬指、中指を
 順番に折り曲げてください。

 (やった所で)…ゲッツ!



 …明日友達にやってやろっと(笑)

○てか、この↑のゆるゲーの際、なんか圭人さんに『かわいいっ!』って
 言ってるね~。
 …たしかに可愛いんですけど、ちょっと!!ぐはっ(自重しろ

○体操服って、違う感じで使えば相当萌えアイテムになると思うんだけどな(笑)
 
○でも、高田くんの『立てない~!』は個人的に好き。カワイイww

○圭人さんのゆるい感じのボケと高田くんの的確で細かいツッコミ(笑)
 これ凄く好きだわぁ^^

○ウルトラマンな赤白帽圭人さん。
 高田くんの名前は間違えちゃ駄目よ~、笑





あ、JUMPのライブDVDの宣伝でちょっとDVD映像が流れたので、

どんな映像だったかだけ。

アンコールの『勇気100%』の映像で、地球に乗ってた映像でした。

これは、Hi!Hey!Say!でも同じようなのが流れた気がするなぁ。

あれ、流れて無いっけ?爆←それくらい記憶しろよ








ってなわけで、グダグダ感想終了★

こんなん読んで、もう、お疲れ様でしたー!

目とか悪くなって無いですか!?爆





All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング


↑よろしければ1ポチお願いします!