上だけ見ていると涙も渇いちゃう | ひたすらJUMP

上だけ見ていると涙も渇いちゃう




幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中
本文はここから




私の幸せ…


まずは、Hey!Say!JUMPのコンサート中ですよね。

この、コンサートが始まってから終わるまでは、ずっと幸せを

噛み締めながら、終わるな終わるなって思ってますもん(笑)

彼らが笑顔なら、私も笑顔なんです♪笑←

コンサートって凄く幸せ。


あとはね、JUMPを見てるときとかJUMP関係の物買ったときとか…笑

全部JUMPじゃねーか!!爆笑




他にも、JUMP関係無しでもあるよー。←あれ、矛盾

たとえば、家の中での話なんだけど、

横には暖かいミルクティーがあって、完全にリラックスして何もかも、

宿題も勉強も学校も未来も忘れた状態で(笑)

自分好みの、美しい謎があるような推理小説とかのページをめくってる時は、

まぁ魂の幸せとは比べ物にならないけど(爆)凄く幸せだなって感じる。




他にも、大好きな友達と、何気なく話してる瞬間は

ふと、いきなり『あぁ、幸せだな』って思っちゃうな~。

そういう時は自分が何歳だか分からなくなるけど(爆)

本当に女子中学生の考える事なのかしら、って(笑)








とまぁ、大まかに言えばこんな感じでしょうか。

他にも497個くらいありますけど←





出来ればまた更新しますねー。




All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング



↑JUMPって最高だよね!と思う方

 宜しければご協力ください♪笑