きっとどこにも無い奇跡転がってる | ひたすらJUMP

きっとどこにも無い奇跡転がってる




あはは、ネタが無い←




スク革のレポもやる程の時間はないし(ごめんなさい!



じゃんぷな話題が欲しいよーぉ!

てかクラスにJUMPファン頂戴!!←

前クラスでは私以外にも2人JUMPファンがいたのに、今のクラス

私以外JUMPファンがいないと言う←

未祐も違うクラスだし、涼菜も違うし、冬魂一緒に参戦した子も

7コン一緒に参戦したゆゆちゃん(仮名)も前クラスで一緒だった

Sちゃんも違うし…

あと、あまり話した事の無い涼介さん担の子も違うなぁ。

それ以外にも2人くらいファンはいるみたいだし。




…こう考えると結構学年JUMPファン多いね(笑)


まぁ、その代わりクラスも40人×7クラス(これでも学年全体では

一番少ないはずです)と多いからね~。



あ、でも3年生に、名札にやまゆとのキーホルダーつけてる人いた!

3年も結構ファンいるみたいね♪嬉しいww

(学校全体でどれくらいなんだろ)



でもこの、同志のいない(爆)クラスで卒業までかぁ。

こうなったら誰かクラスにJUMPファン目覚めさせようかしら←

ひたすらJUMP★のブログ名そのままに(←)ひたすら写真を

見せ続ける←コラ


…はい、ある意味ストーキングですね←


でもねー…うん、ちょっと今のクラスは知らない子多い←

今更かもしれないけど、おにゃのこ← ホント喋った事無い人ばっかで

未だに3分の1の女子の名前が一致してない(爆)←コラ

誰かー、JUMPファンかアニメとか漫画の趣味が一致してるとか

うちの趣味を理解してくださる方募集~!!!笑



…まぁ、これでも楽しくやってるからいいんですけど←え


休み時間には気のあう子のトコに行けるしね★笑←あれ、ファン作りは??(違


自然教室は2年から始まるんですけど、その時はクラス関係ないだろうし

ジャニオタまたは気のあう子と一緒がいいなぁ~。

そうじゃないと行く意味ないs(ry←運動嫌い



…あれ、なんとかネタを作ろうと

話を広げたら、結局は不満??爆

はい、うちは自然教室特に興味ないですけど何か問題でも!?
↑大有りだよ、本当に中学生か???笑


ってか、もしかして前にも言ったっけ←

言ってた気もする…うはー思い出せねー!!アルツハイマー!!←違

言ってたらごめんなさい(;;)





あーでもJUMPメンバーはスグ友達できそうだねー。

で、きっと修旅も凄く楽しみにして寝れなそうな感じの子が

いっぱい(笑)←褒め言葉です


あー、やっぱり彼らは完璧だね!^^

結局はそれが言いたかっただけです、はい←





All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング



↑今日の文何言いたいのか分かんないし、超駄文!
 JUMPの皆は最強で完璧だね★

このいずれかに共感する方、是非クリックお願いします(爆)