スクール革命!  | ひたすらJUMP

スクール革命! 





昨日出来なかったレポをちょっとだけでもやります^^



~ネタバレ注意~


☆名前表記方法☆

内村先生=先    ブラマヨ吉田=吉

山崎さん=山    ブラマヨ小杉=小

山田涼介=涼    八乙女光=光

知念侑李=侑    神戸蘭子=蘭

有吉先生=有    全員=全

※敬称略、ってなんだこのブログ(爆)

てか使うかな、みんな(多分使わない)



~地獄からの生還学~



有吉先生が『地獄に堕ちてから』じゃなく『地獄に堕ちない方がいい』

と言う事を聞いて、


『このへんのメンツは一度地獄に堕ちます』と。


全『ええっ!?笑』




涼『今満足してますから!全然』

有『今の現状に満足してると?』

涼『はいっ』

有『そういう人間は堕ちるよ』(コラー!!!笑)


涼介さん苦笑い、てか表情が作れてない←


有『やっぱり上には上を狙わなくちゃ』

小『Hey!Say!JUMPが地獄に堕ちるんですか!?(ナイス!)
  考えられませんよ』

有『いやー、アイドルアイドルって甘えてる時代じゃないんです』


…このとき、涼介くん苦笑い、光くん驚き半分苦笑い半分。

侑李くんはそれまではいつもの侑李スマイルを浮かべてましたが

このときはちょっと困惑気味かも(気にしなくてもいいよ!笑)








小テスト


『地獄から這い上がるには○○に気をつけろ』




光くんの回答…肌


先『肌に気を使え?はい八乙女』

光『はい、やっぱり地獄にいて久々にTV出た時に
  こう、肌が(に)ブツブツ出来てたり、蜂の巣っぽかったら
  やっぱ良くないじゃないですか(ここで吉田さんをちらりと。
  むしろガン見、笑)』

吉田さん、切れる←

光くん楽しそう(爆)


有吉さんは、光くんにのっかって吉田さんを虐めてました♪←






仕事が無い時の時間の利用法



涼介くんの回答…ヘアスタイル


先『ヘアースタイル、コレは山田』

涼『これはーですね、やっぱ芸能人たる物、やっぱり髪の毛には
  気を使わないとなって事なんですよ。
  いつか、こーね、(ここで小杉さんを見る)
  なってしまったらちょっと
  干乾びたらよくないじゃないですか』

小『だれが干乾びてんねん!!!!!(今回JUMPはブラマヨを弄るなぁ)
  だれの頭が干乾びてんねん!!!』



涼『地獄から這い上がった時、カッコいい姿でいたいじゃないですか!』

有『まぁでもね、ヘアスタイルやるのはちょっとの時間だからね!』
 ↑たしかに


有『仕事が無い時、ずっとヘアスタイルいじってるわけじゃないだろ?』

涼『ま、まぁたしかにとにかくっ、
  時間とかあるときに育毛剤みたいなやつをっ』

有『あぁ、育毛剤とかね
  …小杉をターゲットにしたわけだな?』(容赦ねぇな有吉さん)

まさかの小杉さんで無く涼介くん攻撃でしたね、はい。










あだな命名講座




有吉さんのつけたあだ名についての説明を受けたあと…。

(ちなみに、先生は『エリンギ』って呼ばれたらしい)


先『せっかくなので、このメンバーに(あだ名を)つけていただけますか?
  たとえば神戸』

有『神戸ちゃんね、神戸ちゃんは…耳障り』

蘭『えぇぇっ、ひどぉ~い!!!!』


先『JUMPの3人はどうですか??』

(3人とも苦笑い。侑李くんは前髪をさぁっ、ってしてたね←細かい)


有『あの、ちょっと(あだ名を)付けると苦情が来ちゃう、
  先輩達にもつけたけどいっぱい(苦情)来るのよ』

…まぁたしかにね、うちも彼らに酷いこと言われてたら

ムッとしてたし、みんなも怒るよね(笑)



有『だから、3人が3人に(あだなを)付け合えばいいじゃない』

先『ああ、じゃあたとえば山田は、山田からみて知念』

涼『 ミニナルシ ですかね!(満面の笑み)』

先『ミニナルシ、…ちっちゃいナルシスト(笑)ってこと?』

涼『(コクリ)』

涼『違うんですよ、これは私生活の方なんですけど
  なんか、デパートとかって、エスカレーターの横に鏡とか
  ついてるじゃないですか。
  それで僕は6Fのフェアまで行きたくて、でエスカレーターで
  一個一個行くんですよ。
  そのたんびに、鏡があるたんびにこうやって
  (髪をいじって直すポーズ)こんなになっちゃってぇ』

全『あぁ~(あぁ~なのか??』

涼『一個一個見てくんですね』

先『あらららら、そっかー』

涼『そういう感じが…(遮られる』

侑『でも僕がミニナルシストなら、この人(涼介くんを指差す)
  ただのナルシストです(ニヤリ)』

涼『…(鼻を擦ってどうしたものか、みたいな表情)』

先『それは、『ただナルシ』?笑
  ただナルシ ミニナルシ(二人を順に指す)』

涼『なんでぇ…???(ちょっとイラつきめ)』

侑『いや、僕は<チビ>だからミニって言う感じ、
  でも貴方は…(遮られる』

涼『いや、俺エスカレータ見ないし!!!!(むっとした表情)』

??『楽しない楽しない』←多分ブラマヨの人



テロップに『仲良くしましょう』の文字。

二人ともニッコリ、あれ、完全に楽屋風景(笑)←ちょっと嬉しい





実践編


山崎さんとブラマヨにあだ名をつけてみよう!






先『3人(山崎、ブラマヨ二人)の中でつけやすい人につけてください』

侑『じゃっ、はい!』

先『じゃっ、はい知念、誰?』


侑『(無言でニッコリと笑いながら←別名S的小悪魔笑顔
   吉田を指差す)

   …月面くん』

吉『あのな、月面くんはあかんねん』

先『吉田さんも何も無いの月面くん?』←『誰』と聞いたのに言わなかったから

侑『…(えへ、みたいな笑顔)』

吉『ちょっ、この子マジで初対面やで、笑』




光『はいっ』

先『お、八乙女』

光『小杉さんに。
  子泣きじじい(サラリと)』

小『だれが子泣きじじいやねん(若干苦笑)』

先『でも、いいですよ』

光『あの、これはもう見た目からの判断で』

有『うん、うんうん、うっとおしいしね』



涼『はいっ!』

先『はい山田』

涼『(山崎さんを指さし)ブルドーザー』

山『俺、ブルドーザー??笑』

涼『なんか、あごのわれ具合からこうやって
  土持ってきそうだなって(顎で土をすくうジェスチャーをする)』


吉『でもまだマシですよ山崎さん、
  前この子俺に『アリ地獄』って呼びました』(覚えてたのね 笑)












…てな訳で、はじめ30分のJUMPが多く喋ってたトコだけ抜粋しました。


読みにくくてごめんなさい><

もうちょっと細かい萌えが随所に散りばめられてて、言いたかったんだけど

それ書くとめちゃ時間掛かりそうなので…すいません、今回は

無しでお願いしますです><

あぁ、きちんと色とか変えて、表情とかも書きたかったなorz

涼介くん喋るの早い…orz笑←お前もそれ以上に早口だろ←本当

タイピングが間に合えばいいのにな、うちの馬鹿←



それでは!





All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング



↑ 最近とてもランクが上がって嬉しいです!ありがとうございます♪

 ちょっとはスク革の雰囲気伝わったよって方、
 万が一いらしたら(笑)押してやってください♪

 …てか伝わって無くても押してくだs(ry←こら