ちぃ担的今日のスク革について | ひたすらJUMP

ちぃ担的今日のスク革について





すみません、今日は時間の関係上スクール革命、全部レポとか

出来ないですorz(出来れば明日やろうと思いますね)

ですが、とりあえず侑李くん担として、個人的に凄く

気に入ったシーンがあったので、それだけでも今日は、

どんな感じだったのかレポさせて貰おうと思いますー。


~ネタバレ注意~


えっと、それは『デットorアライブ』(出される出来そうで出来ないお題を
聞いて、出来そうだったら挙手して挑戦するゲーム)

であったのですが。

そこで、侑李くんは

『バウンドしたスーパーボールをバケツでキャッチする』

というお題に挑戦したんですねー。

そして、バケツを構えていざ挑戦っ!!



内村先生がボールを持ち、ボールを床に叩きつける!



そして、無論。

ひゅー…、と、ボールがバウンドして上のほうから落ちてくる。


それにあわせて侑李くんは動いて動いて…
↑凄く機敏


ボン!!!!と言う音がしたと思うと、

そのボールはバケツに入って


バケツにバウンドして跳ね返ると言う、まさに誰も

予想してなかった動きに!




それにあわせてボールを追いかける侑李くん。

そして、侑李くんはスライディングして。。。



『ゴトッ』




なんと、まさかの成功!!!!

さすが神の子侑李さん!!!←

神様仏様侑李さまだよね☆←











って、文字にすると全然伝わりませんねorz

文才の無い文芸部だ…




てなわけで!

絵も描いちゃいました♪←



ひたすらJUMP★~知念侑李くん&Hey!Say!JUMP応援ブログ~

※クリックで大きくなります




はい、ちょっとは分かってもらえるお手伝いになれば幸いで…




なんて、なりませんよね、はい。





てなわけで、また!←どんなわけ


次回は学校が早く終わってレポできる事を祈って(違


All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング



↑僭越ですが、押してくださると幸いです☆←