うちのスキャナーってなんでこんな画質悪くなるんだろ | ひたすらJUMP

うちのスキャナーってなんでこんな画質悪くなるんだろ


…ってなわけで(どんな訳よ)

画質は悪いけどお絵描きをあっぷしてみる←

ひたすらJUMP★~知念侑李くん&Hey!Say!JUMP応援ブログ~



↑クリックで大きくなりますー




ゆーとりんとネコゆーりさん(笑)


ホントは、侑李さんはチワワにしたかったんだけど、チワワ難しいからネコ←

それに、うちネコ耳凄く好きだs(ry


あ、文字が丸文字なのはわざとです(笑)

読みにくかったらすいませんorz


…てかホント画質悪いな(2回目)

後ろ、一応オレンジでもチェック柄描いたのに←細かい



あ、これ、弁解させてもらうとなんか学校で描いた物で、

写真とかきちんと見れなかったもので、それほどきちんとは

似てないんです(爆)←なら載せるなよ

特に侑李くんはヤバイよね、似てないし目がでかい←コラ



でも、侑李くんと裕翔くんは、写真とか(実物?)

見ないで描くのは大分マシなほうなんですよー!?

涼介くんとか相当酷くなるのorz







そうだ!

宣伝させてください(笑)



リアルタイム、別の名を愛音のん生存確認場所を作りましたー。

デコメ日記

↑ここからJUMP出来ます



えと、それ程更新するかは私自身分かってないのですが←コラ

もし、『あ、愛音のんまだ生きてるかn(ry』


…じゃなくて、『愛音のん何してんだろ』

なんて思ってくださった方は、宜しければ遊びに来てやってください(笑)

ただし、自重してないんで注意です←コラ







All Johnny's Fan ブログランキング

ジャニーズブログランキング



↑もし宜しければ、ついでに押してやってください~><