心の扉 閉ざさずに強く、強く… | ひたすらJUMP

心の扉 閉ざさずに強く、強く…




タイトル分かった人はお友達♪←

てか分かった人凄すぎる(爆)



最近、JUMPの夢を見ることが多くて、嬉しいのんさんです♪

前は全然見たくても見れなかったのに…

ちなみに、心の友(ジャイアン??)の未祐 も昨日は

大ちゃんの夢見たんだって☆

わーい、以心伝心っ←違う



え、うちの夢はどんなんだったって?





え。それは・・・









涼介さんがイチゴまみれになる夢←え





マジ話なのが怖い←


うち、なんか涼介さんよく夢に出てきますね(笑)

初夢も涼介さんがナスビを食べた夢だったし←

うちどんだけ涼介さん好きなんだよ(笑)←注、not涼介担




ちなみに、今日のオヤツはイチゴでした←









…あ、鳥居みゆきが100万獲得した←ここで言うのか 笑



鳥居みゆき好きなんだよね←






あ、そうだ!

今日ね、道徳の時間、プリントを読んだの。

でね、そのプリントは、大家族で地方に住んでいて、

金銭的な都合で行きたい高校にいけなくなって

親を嫌った苦い思い出(そのあとは仲直りしたみたいだけど)

を、大人になったその人が語る作文みたいな感じだったの。



で、その作文に出てくる島が、




天草島で!





…一瞬、リアルに天草流にしか見えなかったんだけど(笑)

光くん並みにキョどった←違

しかもそれ、中で『薮』って言葉も出てきてさー!!!

どう考えてもJUMPでしょって(笑)










…さぁ、ネタも尽きたしオチも思いつかないし(なんか違う)

そろそろ。


じゃあ、また!

ダイダイキーン♪ノシ




All Johnny's Fan ブログランキング
ジャニーズブログランキング


↑ランキング参加中です!
 天草島に反応した方は押しまsh(ry
 
 …宜しければ押してやってくださーい(笑)