あなたは今どこで何をしていますか?この空の続く場所にいますか? | ひたすらJUMP

あなたは今どこで何をしていますか?この空の続く場所にいますか?



wink up の5月号の7コンレポの写真の中に

大野くんうちわが大きく載ってて面白いなーって感じた←

大野くん=ちぃ

っていう式はじゃにおたには簡単すぎる問題ですよね☆←

もう、これは1+1より簡単な問題d(ry




そいえば、大野くんといえば、

昨日放送した『嵐の宿題くん』は面白かったわ(爆)

嵐のみなさんが中学生男子に見える…←コラ

胸って(爆)

風船て(笑)


侑李さんはどう受け取ったのか気になります←コラpart2


でもさ、侑李くんって大野くんタイプっていうよりニノに近いと思う

んだよねー、いやコレマジで!

うちの個人的意見だけど←

なんか毒舌気味なトコとか(笑)

あとは、話繋いだりするときの感じも似てない??



…それと、外見のチワワっぽs(止めなさい

でもあの二人は小動物系だと思うんですよねー←え


ま、じゃあ他のJUMPメンバーはどうなの?と言われると…



裕翔くん→うさぎさん


龍太郎くん→ハムスター



は超簡単に思いつく 笑

他のみんなは…結構候補があって選べない(どうせかくならきちんと
決めようよ)

皆さんはどーですか??←結局意見に逃げる人






あ、あとねー。

今日理科で静電気の学習やったけど、凄く楽しかった(笑)

静電気発生の装置に触ってバチバチやったり←

なんか皆『快感』とか言ってて←ハタから聞いたら変態 爆

…ま、でも皆分かると思うんだけど←え




でもあれは、みんなテンション上がるよー!!

実際やってホント面白かったもんww

…とくにJUMPの子とかめちゃ上がりそう←『子』って何



じゃあ、そろそろネタが無いのでやめます(ぇ

実はコレも一生懸命ネタを探して頑張ってました←


…バトンやれとか言わないでよ!!まぁその通りだけd(ry



じゃあ、また!


All Johnny's Fan ブログランキング

↑たまには貼ってみます←

宜しければ一回、ポチっとお願いします♪