そんなアリスは薔薇の花 | ひたすらJUMP

そんなアリスは薔薇の花





やっとこさ雑誌感想の続きー!!←


遅くなってすいません。



~ネタバレ注意~





BESTのピンナップ。





薮くん



背がずば抜けて高いよね(笑)


ちょっと斜めぎみではあるけど、横の大ちゃんが中腰気味なのもあって


凄く高く見える。いや、高いんだけどね←


じゃあなんでいつもは気にならないのかな、って考えると…


やっぱり裕翔さんと圭人さんが原因か?笑



…あれ、話の主旨変わってる(爆)




大ちゃん



大ちゃんってパーカー本当に似合うくない???←日本語おかしいですよ


パンツがカワイイ。スニーカーもカワイイ。


大ちゃんはラフな格好を凄く自分のものにしている感が漂う(笑)


そして大ちゃんの笑顔は、他の4人がここまでニカッ!としてないのもあって


相当明るく元気に目立ってますね。





光くん


ごめんなさい、話はずれますが


高木くんと同じようなネックレスをしてるのが気になります←


侑李さんともお揃いのネックレスしてるのよね?


彼らはお揃いとか、ちょっと女の子っぽい事が好きなのかな、って妄想できる←



そして、脚のラインが綺麗。好み←変態




雄也くん


アニマル柄似合うなぁ(笑)


髪型もあって(コラ)なんか…チャラい(ごめんなさい!)


でもそれを着こなす雄也さんは凄いと思う。


だってカッコいいもんね??


そしてスタイルがやっぱハンパねぇなって、見るたび思うよ。


男前すぎるわぁもう!←大阪のおばさんか




伊野尾ちゃん


やっぱりMr.王子様☆


『←』つけなかったのは、のんさんが本気でそう思ってるからだよ^^←


あと立ち方が半端なくカワイイ。


新体操部かっていう感じの立ち方なの(足に注目)


…やっぱ王子さまなんじゃね??←コラ



あと、ジャケットがレザー系なのに、袖口だけが


ジャージ系なのがツボ←そこ絶対違う









ってなわけで一旦切ります。


いつまで続くのか?コレ(それは誰も知らない。←)