僕おみこし担いでないっす! | ひたすらJUMP

僕おみこし担いでないっす!


タイトルは侑李さん。


カワイイカワイイ言われてましたね♪


…だってカワイイんだもん仕方ないよね?←





侑李さん担としては凄く楽しみだった『スクール革命』!


予想通り、とっても楽しい番組でした♪




…まぁ、ミサ…じゃなくて、衛星の打ち上げのせいで


途中切れちゃったのは凄く北朝鮮に怒りを覚えましたけどね♪

↑軽く嫌味


なんで今日なのよぉ、なんて、我が儘よね。うん…









…そして、侑李さんはやっぱり自由でした(笑)


あの子は一体なんなんだろう(笑)


お料理は予想通りしてなかったみたいですね(失礼)




…あれ、家庭科の調理実習は???爆


光くんもだけどさ、調理実習やってればもうちょっと


みじん切りとかくらいなら出来る気がしなくもないのだが←


それとも、お仕事が忙しくてやってなかったとか??←そうかも




とりあえず、光くんの危ない人参切りに、悲鳴を上げたのは


うちだけではないでしょうね(笑)


そして普通に涼介くんをカンニングした侑李くんにも(笑)


あの子、しまいには、時間が余ったからって


玉ねぎをまゆげにしたからね(笑)……カワイイ←コラ


ファンにはたまんないんですけど、もう~!きゃーん←←←



そして、卓球のラケットをくじで選ぶ、というゲームの時は





侑李くん=スリッパ



涼介くん=ビデオデッキ(!)&DVD



光くん=三角フラスコ



といった結果に。


侑李くんはともかく、二人は大変だったね(笑)


でもそこで卓球のラケット(=芸人としては最悪)を


芸人に残しちゃったのは面白すぎる(爆)


自分的には、侑李さん自他ともに認める強運の持ち主ですから


ラケットを手にしちゃうんじゃないのーとか思ったんですけど


そうだよね、そこで侑李くんが手にするより芸人が手にするほうが


面白いもんね!侑李くんナイス!!!←なんか違う



そして、フラスコが意外にも役立つと言う・・・すげぇ!!




…ちなみに、うちの親は涼介くんの卓球を見て


卓球自体が苦手なんだね、なんていいましたが


そんなこと言ったらうちはどうすれb(ry


普通のラケットでも相手のコートに入れられn(ry







それと、もうちょっとアクロバットを目立たせるような競技がほしいなって


思ったのんさん。


え、担当びいき?


違うよ。


いや、侑李くんに目立って欲しいってのは勿論だけどさ(←コラ)


はい、うちは建前は言いませんでした(爆)




まぁそれ以外でも侑李くんが目立てる事があるとかは十分承知なんですけど、


まぁ目立ってなんて凄い我が儘なのは分かるんですけど!!←




せっかくJUMPのうちでアクロバットが出来る3人がそろったんだから


歌の時にでも、もうちょっと派手にやって欲しいなー♪なんて←




…すいません、調子乗りました←







てなわけで来週も期待ですねーww


しかも今週も来週も少クラでるもんねww2倍で楽しみだぁww






あ、明日から学校だ←