フライングヒューマノイド | ひたすらJUMP

フライングヒューマノイド


タイトルは、パッと出てきた言葉。


ちなみに、『フライングヒューマノイド』とは


未確認飛行物体(UFOみたいな)の人形バージョンです。


何故こんなのがパッと出てきたのかが謎だよね(爆)



…詳しく知りたい人は、コメかwebで検索!←違








そして、結構久しぶりに読書したら、ありえないくらい落ち着いた


のに驚いた←


恩田陸やっぱすげーなーって思ったよww←


本気で、これからこんな落ち着けるのなら、毎日図書室通って


薄めの本かショートショートとか短編集とか借りて、読んでから


おべんきょしよーかと思ったもん←




…JUMPの皆さんもどうですか!??爆


コンサートの前とかにやられたらいかがでしょう←勉強じゃないんだ


(コンサート前なら興奮するべきだと思う← 爆)




てゆうか、夏の魂はいつ公式発表なんだろうねー…


いや、懐は寂しいし、DVDやCD発売もあるけどさ!!!←あ


なんだか気になるですよね。


またサマリーとかなのかしら…・???


関東地方ならどこへでも行きますよ!!多分←


中学2年生になったから、少しは自由になる事もあります。←


実はひとつ、もう、ちょっと嬉しい事があったりww










…ってうち、もう中学2年なのねorz


先輩とか嫌だ…勉強とか怖いorz


でも、今日Hairi♪は14歳の誕生日なのよね(早い!




…でも考えてみると、中2の13歳、ってのは侑李くんがJUMPとして


デビューした年令でもあるよね。


まぁ、それがうちと直接結びついてるわけじゃないけど(誕生日違うしね)


そして裕翔くんや涼介くんは、Jr.としてとかも考えれば旧7としての年令。



まぁ龍太郎くんはうちと同い年だけどさ…(笑)


小学生でデビューだもんね。凄いよね。本当に…凄いわ。


他のメンバーだって、Jr.としての活動とか色々あるし、


伊野尾ちゃんなんかは、東京6大学に合格だもんね。





…あ、スゲー浸りそう←












じゃあ…浸ったところで一旦だいだいきんってことで(笑)←ここで!?


また今度ーww