晴れハレユカイ 恋のミクル伝説 人柱アリス | ひたすらJUMP

晴れハレユカイ 恋のミクル伝説 人柱アリス


タイトルは、自分のせいで弟が覚え始めた


オタクな曲の数々←


真夜中のシャドーボーイとかも、弟踊れるしね←

しかもうちより上手く


でも、ちょっとこのままじゃ…ジャニソンはともかく


こういったアニソンは覚えたら大変かもね(爆)


小学2年生、いや4月から3年生なのに←




…♪雁金が効いてるね 朝比奈さんが淹れたお茶


なんてのまで覚えてるうちの弟。←


ね?ヤバイでしょ?←同意を求めるな






はい!さてさて。


『ショコラ』っていう番組で、ベッキーちゃんがやってる役の子が


[Hey!Say!JUMP]という事を言って、凄くテンションが上がってます!


のんさんです←話180度変わった






でも、


「不衛生…ふぇいせい…平成JUMP!!

 Hey!Say!JUMPが好きなんだよね!誰が好きなんだっけ」


って、『不衛生』っていう友人の言葉をごまかしてた


セリフなんですよ…それ。


全然不衛生じゃねーぞ☆←


むしろキラキラ☆← 水も滴るいい少年!←『男』じゃないんだ


でもベッキーちゃんは昭和×平成で共演してくれてるから


分かるよね!?笑


ベッキーちゃん意外に好きよ(意外にって何












てゆうか、凄く、新しく出来た『ブログジャンル』に迷ってます。←

(左の項目のランキングのジャンルね)


現在は、『Girls Diary』を前々から選択してたから、それと


新しくもうひとつ選択しなくちゃなんですけど…




ここはあえて、『メガネ』のジャンルにでもしようかと考えたもん←


しないけどね(笑)多分←




でもさ、『オタク』があれば迷わずそれにするのに。(本気ですよこいつ


この記事終わったら、もう一度無いか調べてきます←




…って、言ってる傍からあったー!!!!


『ヲタク』っての!!!


早速これに決めました(笑)




でもね、思ったんだけど、『イラスト』っていうジャンルがあるんです。






…最近ろくなイラストアップしてないな(爆)


昔のイラとか、死ぬほど下手くそで消したくなるもん←


てゆうか今度消そう…うん、消そう。



まぁ、でもイラアップしてないのは結構理由あるんですよー?


携帯HPの方に基本イラはUPしちゃうし。


それに…





このブログに載せていいのか分かんないイラをよく描いたりするし(爆)


ねぇ、どこまでが許容範囲?爆


ネコ耳はいけますか…???って前にアップした覚えはあるけどさ!!←


最近は、JUMPメンバー描くと服がいっつもゴス系になっちゃうんだもん!←


ゴス系許してくださいますか…???真面目に←コラ


趣味入りまくってるよ真面目に(笑)←笑えない






ってなわけで強制終了。←









…あ、オチの無い四コマ漫画読みたい人いますー??(え


今日なんかいきなり4コマ描きたくなって、圭人くんと龍太郎くんで


オチの無い4コマ← 描いたんですよー(爆)


オチの無さはお墨付き♪←載せないでくださいお願いします






オチがきちんとつけれるようになったら載せましょう、のんさん←





じゃあ、たまにはきちんとしたイラでもアップしようと


決意したのんさんでした。←ホントだよ






だいだいきーん♪