【木霊先生の霊視2021.6.8】
 ※本件Yさんより掲載許可頂いております
いつもありがとうございます

だいぶ仲良くなった看板猫の
No.1(ラリマー)とNo.2(ルビー)です!
宜しくお願い致します

昨日は、
木霊先生のクライアントYさんが
朝から来店
日々家族のため、会社の為に頑張ってる
ご主人の
ブレスレット、
水晶丸玉🔮
をご持参(ご主人がお仕事の為)
今回は、念を入れて貰いに❤️

ご縁のきっかけは、
ご主人のお立場が大企業の管理職!
ということもあり
日々、ハードなお仕事で
精神面からの体調不良
最近では顕著に身体に影響がでておられ通院するも改善せずという状態で。。。

奥様はそれをとっても心配されていて
木霊先生への相談に至ったわけです

この奥様!
かなり肝が座ってらっしゃいます 笑
(それだけ、沢山の経験をされていて、1つ1つクリアしてらっしゃる素敵な方)

そんな奥様でも(そんな奥さまだから)、

『もう、辞めていいんだよ!』

と、主人には言っております!
と。。。


と。。。
念入れの途中で
ふと、木霊先生のお顔が
突然 ほころびました

な、なんと、
木霊先生にいつも寄り添って下さっている龍神様(出張の時にもついて来てくださいます)が
初めて言葉(助言)を下さったのだそうです。
(木霊先生にとっても、嬉しい初会話記念日🎶となりました!スゴイです!)


そして、その有難いお言葉はというと
この者(ご主人)、
この者の家族が
幸せで暮らせるよう、
木霊先生の念にプラスして
私(龍神さま)のパワーを
このストーン🔮に込めると。。。

な、なんと、有難い

言い換えると、
ずっと見守っていた龍神様が
お力を貸さねばいけないほど
このご主人は、
頑張ってらっしゃるということですよね。。。

🛐どうぞ
このストレスの原因が排除(緩和)され
いまを無事乗り越え
道が開けますように


○o。御連絡先。o○
LINE 
https://lin.ee/6GOC7WK
Tel
09027158137

藍neko屋は以下の取扱い店となります
パワーストーンと
サイキックリーディング(霊視)
そして
わちふぃーるど(猫のダヤン)


〆笑倍繁盛😊