体調崩してブログを長ーい間投稿できずでした。その間に愛猫が3歳に。保護してから3年経ち今はすっかり家族(ΦωΦ)超甘えん坊(ΦωΦ)朝4時に起床。ベランダを開けるまで離れません。一日傍にいます。  買い物 病院の時はお留守番を頼んでます。帰宅する迄寝てます。これまで何かを破壊する事もなく  私のぬいぐるみを傷付ける事もなくとてもお利口さんの猫ちゃんですよ。食事もフードや猫ちゃん専用のおやつのみです。私達が食する物には臭いは嗅ぐも゙食べたりはしません。超不思議(ΦωΦ)  テイッシュを引き出したりもしません。本当に聞いてた悪さは全くしません。 毎日が愛猫で始まり愛猫で終わるという時間です。。猫は不思議(ΦωΦ)な生き物で毎日が発見。犬とは違う存在だよ。こんなに可愛い愛猫だけどやっぱりラッキーさんが一番です。一番苦しく悲しい時にラッキーさんが存在したので一生ラッキーさんを超える存在は出て来ないでしょう。 今は愛猫ちゃんとの生活大切にして生きてる。ラッキーさんに感謝しながら