病院でのつづきでしたねぇ^_^

Dr.がお腹を触って
相当硬いなぁ
と言いながら
ナースを1人呼んで

ちょっと修羅場になります!
ここで出していきます!

まあ しれっーとおっしゃいまして・・

しゅ、しゅ、修羅場ですか?
先生  私外に出てましょうか?

ビビリな私。 どんな修羅場か知らないけど  可哀想じゃないですか。
怖いじゃないですか。

しかーしDr.

いえ!
励ましてあげてください!


えー!
しかももう始まってるらしい。
荒療治で
お腹を圧迫して 絞り出しはじめました。

普通 かなり暴れるらしいのですが
うちのベティちゃん
なんて良い子なんでしょう

二度ほど唸りましたが頑張ってくれました!

かちんこちんのブツが
結構出ました。

痛かったはず  頑張ったねぇ  エライエライ!

そして
Dr.に感謝です!


さあ
これで少しは食欲が戻ってくれればいいんだけど!

そうすぐにはねぇ

様子を見ます!

腎不全になると
筋肉が削ぎ落とされ 便秘になりやすい。
しかも 脱水になりやすいので余計に出にくいんだそうで・・

最近
体型が変わってしまうほど筋肉がなくなってます。

でも
9月の初めに
今日突然 って事もあり得る!って
Dr.から言われて1ヶ月経ち

頑張ってくれてるこの子を
私は 愛おしくてしょうがない。
出来るだけ 苦しみを排除してあげることしかできなくて
ごめんね
本当の辛さは何なのかわかってないんだろうなぁ     私

目を背けず しっかりしなくちゃ!


私のお腹の上でくつろいでます!

ポヨンポヨンがお気に入りらしいƪ(˘⌣˘)ʃ