うー
暑い

真夏かぁ?

えっと、
下剤飲ませた結果ですが
うんともすんともです。
てな訳で病院へ駆け込みます。

ところが Dr.
かちんこちんの一部は出たんですね!

えーっ!
トイレにはしてない。

どうやら
どこかにやらかしてる可能性大みたいです。
こりゃ大変だわ。

ベティはとりあえず3日分の
胃腸の動きをアップする薬と
ブツを出やすくする薬  要は柔らかくする薬をいただき様子を見ることになりました。

さあ
薬のんで
スッキリになろうねぇ!

と張り切っていたのですが
この日を境に
ご飯に対して
貪欲になりました。今までは
たしかに食欲は落ちたようではあったのですが お腹すいたー!的な?催促はしていたんです

よって ブツは出ません。

お腹マッサージしてみると
いつもより
硬い感じがします。

そして昨日の朝少し食べてから とうとういっさい口にしなくなりました。
2日に一度の自宅での輸液点滴はしてますので脱水にはなってないようです!

今日病院に連れて行きました。
大変でした

今日の病院の様子は
明日アップします。

マッサージ終了後のベティです

放心状態