台風がまた列島に影響を与えるなんて

もう  うんざりですねぇ!

さてさて
うちのベティちゃん
またまた 食べなくなり 体重が激減してしまった!

定期通院にはちと早いのですが
先日病院に行きました。

結果  なんと酷い便秘で 腸の中カチコチのデッカいブツが溜まってるとのこと。
おっかしいなぁ
食べるようになってほぼ毎日出てたんだけど

でも
量的には少なかったかぁ!

一応
下剤  胃腸の動きをよくする薬を飲ませて
翌日でなければ
浣腸などの処置するので連れてきてください。とDr.に言われました

腎不全の子は
だんだん 筋肉が削ぎ落とされるため
踏ん張ることができなくなるらしい

ベティちゃんは
うんちをするたびに
最近 踏ん張って踏ん張って しまいには
吐いたりまで至ってました。
さあ
薬が聞いてくれることを祈って一夜を明かします。

病院から帰って 薬を飲ませようとしたら
逃げてこんなところに!