昨夜

ソファ🛋で寝落ちした私の胸の上で寝ていたベティ

足もとに移動してしばらく横になっていたんですが
突然  何かに威嚇する時の
シャー   って
2回泣いたんです。
その後  えづいて泡を吐きました。
その時のベティは
前足は力が入らないのか
グキッてなったまま

これは
もしかして
痙攣なんかなぁ

どうしよう

しっかりと私と目があったので
優しく
ベティ  しんどかったなぁ   大丈夫?
と しばらく撫でていました

かすれた声で  にぁーん   と甘えた様に何度も泣きながら 私の手に頭をひっつけてきてくれた!

もう大丈夫

そう感じたので
一緒に寝室にあがり寝たのです。


初めての事でした。
ここのところ
あまり食べなくなってしまってるし
顔つきも変わってきたように思います。

今日も お気に入りの椅子の上で
小さくなってました

そして
今日は点滴の日

先程終了しました。

ボッコリ輸液が入りました!

ハンサムボーイのベティが辛そうなショボい顔しちゃって、

しんどいねぇ
ゆっくり寝れる?

今を楽しんで生きようね
ベティちゃん!