一週間
毎日 点滴を受ける為通院しました。

朝 身支度していると
わかるんですよねぇ!

僕は行かないにゃん!
と逃げまくります。


はい 病院の診察台です!

一週間目
再度血液検査   
結果
クレアチニン5.9
BUN 96
少し数値が下がりましたが
Dr.曰くやはり良くない!
これからは2日に一回の点滴と食事療法ですね。
早速 腎臓ケアのパウチとカリカリを購入
今食べているものに少し混ぜて食べさせましたが、
一口食べて 私の顔と餌を交互に見てサーっとどこかへ行ってしまった!
この日から
ベティの食事について
大変な思いをすることになりました。
点滴に通うのでさえベティはストレスなのに
ご飯もなんか気に入らないものばかり混ぜて
なおさら食欲減退です!


現在・・・
実は いつ 何があってもおかしくない!
かなり悪い数値です。
体重も日に日に減ってきました。
とにかく少しでも辛い しんどい思いはさせたくない!
ベティの生きる気力が奇跡を引き寄せると信じてます!