さて、いつぞやかの記事に「生理が止まらない!!」と書いていた藍音さん。

お次は2ヶ月以上こない生理でございます笑い泣き笑い泣き


7月で3ヶ月になるので、いい加減産婦人科行ってこようかなはてなマークはてなマーク


更年期の入口だから、しょうがないのかなぁ。


生理が止まらない時は、2週間ぐらいで「病院行かなきゃかな!?」と思うけど、何故か生理が来ないときは3ヶ月は様子を見てしまうw


また病院代がかかるのかと思うと、申し訳なさというかなんかモヤッとDASH!DASH!

あー。やっぱり、働かなきゃなぁ。