さて、いつぞやかの記事に「生理が止まらない
」と書いていた藍音さん。
お次は2ヶ月以上こない生理でございます![]()
![]()
7月で3ヶ月になるので、いい加減産婦人科行ってこようかな

更年期の入口だから、しょうがないのかなぁ。
生理が止まらない時は、2週間ぐらいで「病院行かなきゃかな
」と思うけど、何故か生理が来ないときは3ヶ月は様子を見てしまうw
また病院代がかかるのかと思うと、申し訳なさというかなんかモヤッと

あー。やっぱり、働かなきゃなぁ。
さて、いつぞやかの記事に「生理が止まらない
」と書いていた藍音さん。
お次は2ヶ月以上こない生理でございます![]()
![]()
7月で3ヶ月になるので、いい加減産婦人科行ってこようかな

更年期の入口だから、しょうがないのかなぁ。
生理が止まらない時は、2週間ぐらいで「病院行かなきゃかな
」と思うけど、何故か生理が来ないときは3ヶ月は様子を見てしまうw
また病院代がかかるのかと思うと、申し訳なさというかなんかモヤッと

あー。やっぱり、働かなきゃなぁ。