2月のいろいろ | デイサービスアイネカフェ&川沿いカフェアイネ

デイサービスアイネカフェ&川沿いカフェアイネ

東久留米市が誇る清流・落合川沿いの、デイサービス(地域密着型通所介護)と併設カフェです。

2月にはバレンタインデーがありました

ガトーショコラを手作り

炊飯器を使いました

利用者さんが愛情いっぱいのケーキを作りましたおねがい

男性の利用者さん、

縫い物がとても上手です

キッチン横のカーテンを作ってくれました

長い時間をかけて仕上がった塗り絵です

奥様へのプレゼント💛

 

バースデーケーキをホールのまま撮るのを忘れてしまいショボーン

こちらは素敵な素敵な90代の女性

心よりおめでとうございます!

 

シーフードピラフ

カレードリア

 

コーヒーゼリー

 

ワッフルにチョコレートケーキ

 

肉じゃがとアジ干物

 

とんかつ!

皆さん、大きいのをペロリです

 

杏仁豆腐とミニケーキ

 

かす汁は最後かな

 

トマトは皮をむいていますよ

 

アジフライに春雨サラダ

 

いろいろ

 

人参ポタージュ

 

もう3月ですよ照れ