投稿写真

キャビの尻尾が水曜日から下がったままでたまに上がるけど、すぐ下がる
どうしたんだろう??
食欲もあるし、便も異常ない
ボールを投げれば夢中で遊ぶんだけど
ご飯食べてる時も、下がったまま
うーーーん どうしたーー!キャビ‼︎






精神的な物なのかな?ストレス???
数日様子見ようなんて思っていたけど
何かあったら嫌なので今回は
キャビが余り怖がらない病院へGO!
犬にも相性があるみたいで
ここの病院は自分から入っていくんだよね
それに漢方治療や薬浴マイクロバブルとかやってるから良いのです(o^^o)

診てもらった結果
骨や神経には異常がなく精神的なものでしょうとの事。
それから、皮膚も診てもらい
今までの経緯を話したら
今日から漢方とサプリを服用し
週1マイクロバブルで様子を見る事に
なりました‼︎

来週の月曜日
マイクロバブル予約してきました

尻尾も上がり、毛もフサフサになると
いいなぁ~(>人<;)

因みに今日頂いてきた漢方薬とサプリは
サプレットPROと
R&U30(こちらは多分)
各1錠を1日2回 与えます。