投稿写真

お久しぶりです。久しぶりの投稿
今日は、愛犬キャビの脱毛の事です。
今年に入ってから益々脱毛が進み
全体的に毛が薄くなってしまってます
それに乾燥肌で粉吹いた感じにもなり
保湿スプレーをつけたりしてるけど
なかなか良くなりません>_<

全体的に毛が薄くなってるので寒い日は
ブルブル震えてるんですよね…T_T

本犬、痒みは殆どなく毛が薄いだけで
元気なんですが、原因が分からない

去年の暮れに甲状腺ホルモンの検査し
異常なし!
1週間前に、再度細菌や外部寄生虫などの
検査 異常なし
そして昨日クッシング症候群の検査をし
先程動物病院から電話があり
異常なし!

来週月曜日に今後事を相談してくるんだけど
今の所原因不明なんですよねー。

原因が分かれば治療開始できるんだけど
分からないので、どうしようもできない

最終的には、全身麻酔で組織検査かな?
これだけは、余りしたくないなぁ~>_<

キャビと同じ症状のワンちゃん
いないかな?
皮膚に良いサプリと知ってる人がいたら
教えてください。(>人<;)

因みにプロバイオcaを今食べさせてます