投稿写真

毎日暑いですねぇ~
皆様夏バテしてませんか?
私は夏バテとは程遠く禁煙してから
食欲が止まらず4kg肥えてしまったorz


これは真面目に痩せなければ‼と思い
2日前からデトックススープダイエットを
はじめました!

私のやり方は
余りストレスになるのは嫌なので
お腹空いたなぁ~と思ったら
デトックススープを飲む
甘い物や油物、炭水化物を控える
気楽にやってますf^_^;

でも…1kgは痩せましたよん(o^^o)
お通じも良くなります。

デトックススープに興味ある方は
ぐぐってくださーいf^_^;

それからキャビの事ですが
膿皮症完治しました!(((o(*゚▽゚*)o)))