日付がかわり11月ですね

今年も残り2ヶ月と思うと1年ってあっと言う間・・・。

さて!10月13日から(よく覚えてる)アンドロイドから

iphone5になった訳ですが・・・。

アンドロイドと違う所が沢山あり、なかなか面倒なとこもある

まず!着信音!最初はやり方がまったく分からなくてガクリ

このままでもいいかな?って思ったんだけど・・・

気がつかない事が多く・・それにLEDが点滅してくれなーーい!
後ろのフラッシュじゃなくてね!

アンドロイドの場合、着信やメール受信があって、気が付かなくても
LEDが点滅してくれてるので、スマホを見れば 気が付くけど

iphoneには、そのような機能がない!

そんな訳で

着信音やメール着信音の設定に試みた!

アンドロイドの様にアプリをインストールして~
好きな曲を設定出来ると思ったが・・・・・なんですと!!!

あい  あい  あいちゅーーーーんですと? なんです 同期??

なんですか??それ なんですか? どうやるのーーー状態でした・・。

。。で自分なりに必死に調べ 簡単にできるやり方をゲット

もちろん あいちゅーーんと同期しないとダメですが

アイホン初心者の私でも簡単に設定できちゃいました!!

。。で今私の着信音は

音譜E-Girls / Follow Me



この曲好きなんですラブラブ

これからも徹底的に使いこなしてやるぞーーー!

iphoneで小技とか、便利アプリとかあったら是非教えてくださいね!!