お久しぶりです・・。10月だと言うのに台風一過で


夏の様に暑かった今日!キャビのフォトブックが届きましたぁ~


実は・・アメモ二にてフォトブックのモニターに当選しまして~♪


ヾ(@°▽°@)ノ


以前作ったのは、スマホからの作成でスマホで撮った写真しか

選ぶ事が出来なかったんだけど


今回は、ベビーの頃から5歳までの写真を選び


PCから作りました。


作り方やレイアウトも簡単で、一番時間がかかったのは


写真選びでした。


完成したキャビフォトブック第2弾!観てください




★キャビってピグるん★

アゲアゲ↑最初の1ページは、キャビがベビーの頃の写真にしました~

これしか大きいサイズのがなく・・・・本当はもっと可愛いのあるんだけど

サイズを小さくしてたので、これしかなかった


でも可愛いでしょ?


とっても小さくて 掌に乗るぐらい ちびちびだったんだよぉ~




★キャビってピグるん★



アゲアゲ↑2ページ目は、1歳になる前 お散歩デビューの頃



★キャビってピグるん★


アゲアゲ↑3ページ目は、1歳の頃に一緒に箱根に行った写真をまとめました



全部で20ページに写真を載せる事が出来て

ページごとレイアウトも自由で、作成してる時も楽しめました!


私が作成したのは、ポータブル20で、H14㎝ W11㎝ぐらいの物です


とっても良い記念になりました!



詳細は↓クリックねん♪




【ドリームページ】フォトブック
【ドリームページ】Facebookページ