アメモ二でカバーマークの洗顔フォーム


ミネラルウォッシュが当たりまして・・・音譜


先日届いたので、早速使ってみました。



★キャビってピグるん★


少量でも凄く泡立ちがよく もっちりとしたクリーミーな泡泡

クレイ配合なので、洗い上がりが、しっとりと言うより

私は、すっきり~さっぱりって感じでした。


ファンデがカバーマークなので、相性が良いのか

ファンデののりが良かったです。ラブラブ


ただ!これから寒くなる季節には不向きかなぁ~~ガクリ私はね!


混合肌~乾燥肌の方は・・・さっぱりし過ぎちゃうかも?



━─━─━─━─━─追記━─━─━─━─━─


9月9日


最初は、さっぱりし過ぎ?って思ったけど・・・

何日が使用していくと、しっとりしてきて、なんか良い感じになりました。

洗顔後に化粧水をぬると、すーーっと浸透していくし

かなり良いかも!ラブラブ






ミネラルウォッシュ
ミネラルウォッシュ公式ページ
ミネラルウォッシュ イベントレポートページ