その辺にいる犬や猫、触る? ブログネタ:その辺にいる犬や猫、触る? 参加中
本文はここから


今日はネタです音譜


その辺にいる犬や猫、触る?



うーーーーーーーん 


触らないなぁ~~って言うか触れないよね・・・。


やはり病気が怖いかな? 色んな菌もってそうだし


キャビに移ると怖いしね


それに野良猫は時々見るけど・・・野良犬って全然みないなぁ~




私が住んでる近所に、大きな公園がありまして


ワンちゃん飼ってる人非常に多いんですよ・・・


夏は早朝か夕方~夜 お散歩してる人が沢山いるんだけど


なんと!犬種別に言うと 1位 トイプー 何気にパピヨン飼ってる方も多く


たまに、散歩に出かけると、凄く話しかけられます。


公園で遊ぶ 飼い主さんで、ドン!と呼ばれてる方がパピヨン飼いさんらしく


やはり、同じ犬種を飼ってる人が大勢集まってくるんです。


たまにその公園へ行くと大変です。


あぁ!パピヨンみつけたーー!!って感じで おいで~~と呼ぶんです


最初は、何事?って思ったけど・・


その公園でリードを外し、ボール遊びをするそうで・・・


キャビは大喜びですが・・・人見知りの私は・・・・ガクリ


もう既に出来上がったグループの中に、ポツンっと・・・寂しいわ


話しかけてくれるんだけど話が続きませーーんあせる


あの時は、本当 早くかえりたーーーい!!キャビSOS!だったね


キャビって全然人見知りしないのよね・・・


どんな犬種でも フレンドリーでさぁ~~~そんなキャビのような性格になりたい





★キャビってピグるん★



あぁ!そうだ!犬の大型施設が近所にオープンしまして

ショップ・ホテル・ペットサロン・病院・ドッグラン・ドッグカフェ

あるんですが、誰か一緒に行きませんか?




ペタしてね