キャビの口臭がきつくなってから
毎日歯磨きしています。
歯垢は、とれてますが

口臭が、なかなか消えないガクリ

歯石がねーーームムム



今日病院へ行き

獣医さんと、相談の結果

歯肉が赤く腫れている為

抗生物質を1週間服用し様子を見るとこになった。

それでも、腫れが治まらないようなら


歯石除法しかないと‥。

麻酔には、抵抗あるんだけど
一度ついてしまった歯石は
歯磨きしても、なかなかとれずガクリ


毎日歯磨きしていれば
いつかは、とれる!って思っていたんだけどなぁー

それから、又キャビ肥えましたショック!




3.6キロになっていて
獣医さんからも
ちょっと、お肉ついちゃってますねーと言われてしまった叫び

実は私!今密かに、ロングブレスダイエットしておりまして

ふぅーーーって息を吐く度
キャビが ガン見目するんで、可笑しくてたまらない

だから、目を閉じて息吐いてますよーショック! アハハ(*^^*)

キャビもやりたいのかしら?
キャビがやったら、ウケルだろうなぁーニコニコ

今日から、キャビもダイエット!
がんばるぞガッツあひる

Android携帯からの投稿