七夕の願いごと ブログネタ:七夕の願いごと 参加中
本文はここから


今日は、七夕天の川。ですね。


今年こそは、天の川~って思っていたが・・・


梅雨時期で。。毎年☆さえ観れませんガクリ


皆さんは、天の川を観た事ありますか??


私は、高校生(何年だったか忘れた)の夏に一度だけ観た事あって・・・


凄い綺麗だったなぁ~~キラキラ天の川


実家は田舎で、家の周辺は田んぼ!カエルの甲高い鳴き声


見上げれば 満天の☆!そんな光景が毎年だったからなぁ~


今でも実家の方は、晴れていたら観えるのだろうか?


実家に住んでいた頃は、当たり前の風景も、今思い出せば・・懐かしい


さて!今日はネタです音譜


七夕の願いごとは??


色々あるんだけどねぇ~~~~~~~~


でも!やっぱり



★キャビってピグるん★



家族全員が健康でいられますように・・。かな?


この写真は、キャビがまだ1歳になる前で・・・ハゲ期まっしぐら~の頃


みん(フェレット)と遊びたいのか、ちょっかい出そうとしてる所


今じゃ、みんは今年で7歳 キャビは、来月5歳になります。。


みんな長生きして欲しいなぁ~~祈



皆さんの七夕の願い事はなんですか???



ペタしてね