会社の近くに、またまた
新しくラーメン屋がopenしまして
試食会にいって来た音譜

まぁこの話 1ヶ月近く前の話なんだけどねにひひ

横浜は、やっぱり家系が多いよね
とんこつ醤油で、スープはどこも濃い目

今回openしたのは
横浜市緑区鴨居駅前 南口かな?
ららぽーとじゃない方ね

ラーメン大岡家

試食会だったので、醤油と塩のみ

とんこつ醤油を頂きました。




感想は、味濃すぎ!
二郎より濃いぞ!濃すぎて
スープ飲めませんガクリ

私、お水で薄めてしまったもん
次行く時は、スープ薄めにしなくては!

でも麺は、旨かった!

お近くの方は、是非ラブラブ

そして、最近私が愛して止まない
ラーメン市場の

マー油ラーメンラブ
これも、とんこつ醤油





今回きくらげトッピング音譜

相変わらす旨い!

ここは、横浜市青葉区市が尾駅の近くで
246号沿いにあり

営業時間が、18時頃から、朝の6時までやってるのー

夜行性の私には、最高です合格

お近くの方は、是非おすすめだよーアップ



Android携帯からの投稿