さぼり癖がつくと・・・1ヶ月も更新してなかったのね・・・シラー


皆様 お元気ですか??


私もキャビも・・・オマケに旦那も元気ですよぉーー音譜


先日・・車の定期点検で某ディーラーへキャビと一緒に行き


大人しいですね~って褒められたの 私じゃないわよ~キャビよぉ~


その時の一枚カメラ



★キャビってピグるん★


ここは喫煙室で・・・ここで・・・・キャビが・・・・うんちしたのは内密に・・。にひひ

ちゃんと綺麗に処理しましたので・・大丈夫だと思うんだけど・・・・・

ワンコは我慢が出来ないから大変だよぉ~。。



それから~スマホの話


スマホにしてから、1年が経ち・・・

エクスぺリアアクロ IS11S auのなんだけど・・


元々・・内部ストレージが少なく・・1年も使っていると、100を切る事が多く

好きなアプリが入れられなくなってきた・・・ガクリ


そこで!遂に!私のスマホちゃんも root化してしまいました!


auの保障がきかないとか・・不具合があるかも?アップデートがあると、

初期化しないといけないとか~色々とデメリットはあるんだけど


メリットは!自分の好きな様に カスタマイズできる

最初から入ってる削除できなかった 要らないアプリを削除出来る


削除できれば、内部ストレージにも余裕が出来る訳で・・・・・・・・・


root化


してしまったのですぅ。


root取得はとっても簡単で、不具合もなく、あっさり終了!


root取得すると、アクロにはない!テザリングも出来るようになった!


内部ストレージも半分ぐらい余裕ができ! サクサクになりましたぁ~


でもね・・・システムファイルの方は、怖くて弄れない私です・・ガクリ


まぁ でも 要らないアプリ削除できたからいいかなぁ~


もちろん!バックアップはとってまぁーーす!アップデートの為に・・。


それでは、皆様 お休みなさい三日月



ペタしてね