皆さん
こんな時間に‥。|д゚)チラッ

いやぁー参ったよぉー

アメーバのマイページが新しくなり
凄く使いにくいのは私だけかな?

以前のマイページに慣れてるってのもあるけど

まぁ!そんな事より!

最近ねぇ~
皆ブロク更新してないなぁー
みんな忙しいのかな?って
すっーーーっと思ってたのよ!

何故なら
皆のブロク更新情報が表示されないのよ!

アメンバーの皆様の更新情報が
まったく止まったままで

おかしいなぁーとは思っていたんだが

。。で!やっぱりオカシイ!と思い調べてみたら

読者登録してないと更新のお知らせが表示されないんだってーー!

そんなのしるか!

もぉーーーーガクリガクリガクリ

で!本日アメンバーさん達の
読者登録をし、表示されるか試したら

いゃー更新されてるじゃないかぁー

なんてこった!だよ!悔し泣き

それから、もう1つ

私の美尻クッションキャビに盗られました。





余りにも気持ち良さそうに寝てるから
取り上げられない。。ガクリ

でも。。買ったばっかなのよ!

そして、今は、私の枕の上で、寝ています

この盗人キャビ!うう




Android携帯からの投稿