結婚して得るもの、失うもの ブログネタ:結婚して得るもの、失うもの 参加中
本文はここから



今日はネタです!音譜


結婚して得るもの、失うもの・・・・・



うーーーーーーーーーーーーーん



うーーーーーーーーーーーーーーーーん




★キャビってピグるん★

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん


子供でもいたら・・・得るものは、子供って答えるんだが・・・・


結婚してなくてもキャビには出会えたと思うし・・・


得るものか・・・・・・得たものか・・・


結婚して今年で12年になるんだが・・・


得たものがでてこなーーーーい!!ガクリ



失ったものは・・・


自由だぁーーーー!!



独身の皆様 夢を壊してごめんなさい・・。うう


あぁ!得たもの 一人じゃない!って事かな?


人は一人じゃ生きてはいけないものだから・・・・・・。


でもな・・・1人の方が楽って思う時もあるしなぁ~~


結婚してるから、そう思うのかな?


結果

得るもの 家族 失うもの 自由 ですかね


皆さんはどう思います???




それでは 皆様 お休みなさい満月