最近週末になると雨が多いけど

雨の日でも、まだ目が痒い悔し泣き

でも大分暖かくなってきたね♪

暖かくなるとキャビ換毛期がやってくる

パピヨンは、あまり毛が抜けないって言うけど

嘘っぱちだ!キャビかなり抜けるんですけど・・。(>_<)

そんなもうすぐ換毛期のキャビを
洗ってあげましたよラブラブ

ボロボロだったキャビが
フワフワ~サラサラになりました音譜





プロシャン程の仕上がりじゃないけど

洗い立ては手触り最高音譜

因みにずっと使ってたラファンシーズから

こちらのシャンプーにかえてみた




スマイルハートシャンプーは
以前行ってたペットサロンで使用してたもので

香りが好きでペットサロンへ行き買ってきたのに

シャンプー&トリートメントは無香料で
‥ってか
無香料って書いてあるしムムム


トリートメントにアロマオイルを数滴入れて使うの忘れてたーガクリ

なんてこった‥ガクリ

アロマオイルも買わないと駄目じゃん

もうーーー私のバカ!

でも‥そのアロマオイル・・。

5000円ぐらいするんですけどー怒り

うーーーーん貧乏だし‥迷うなぁー

誰か買ってくれーーー!にひひ

まぁ無臭のキャビでもいいか

仕上がりはよいですからラブラブ音譜




Android携帯からの投稿